ディズニーJCBカードのアンバサダーホテルでのスペシャルランチパーテイー音符
先日初めて参加してまいりました爆笑の続きです星
※前回はこちら↓
今回のお食事はこちら〜スプーンフォーク

ドリンクはミキミニ登場前からいただけましたが、種類は烏龍茶、アップルジュース、オレンジジュースでしたビックリマーク

☆前菜
スモークサーモンと彩り野菜のマリネ ムスクランサラダ添え
メニューはマリネってなってますが、野菜のピクルスって説明があり、確かに酸味が強かったですアセアセ

サーモンがバラの花のようで、素敵でしたキラキラ

☆プラチナポークのグリルとミートパイ シャリキティエールソース季節の野菜添え

ポークが柔らかくて美味しかったし、ミートパイも美味でしたビックリマーク

上の写真では見えてませんが…よく見てみるとお野菜の中にミッキーにんじんがラブラブ

写真撮りそびれてましたが、パン(ライ麦ブレッドとソフトバターロール)もついてました爆笑

そして、デザート星
考えてみたら今回ラプンツェルをイメージしたお食事ってことだったのですが、ここまであまりラプンツェル要素はなかったのですが、ここで登場ビックリマーク

☆ラズベリーのコンフィチュールを詰めたピスタチオムース アプリコットソルベを添えて

ランタンが素敵〜キラキラキラキラ

中はフワフワ〜

ムースの上にフォームが乗ってる形なので、ゆーっくり引き上げてみたら維持できました(笑)
中にはこんな感じでラズベリーのコンフィチュールが入ってて美味しかったです照れ

パスカルはお砂糖菓子〜

いろいろ撮りそびれてますが、コーヒーor紅茶もついえおりました〜ビックリマーク
品数少なめのコースにはなりますが、満足です照れ

最後に…
会場内ディズニーJCBカード限定のデコレーションが映されててかわいかったですウインク

最初気づいてなかったけど、キャッスルもブルーハーツ


久々にブライダルサロンの前を通って帰りました〜爆笑

パーティー時間は1時間半なので短めではありますが、ポイントで参加できるパーティーでなかなか会えないミキミニにも会えるのはほんと嬉しいラブ

また内容が変わったら参加したです〜照れ