ディズニーJCBカードのアンバサダーホテルでのスペシャルランチパーテイー音符
先日初めて参加してまいりました爆笑

開催場所は、アンバサダーホテルの宴会場ファンタジアⅢ星

アンバの宴会場は入る機会が少ないので嬉しい音符

どんな感じか分からなかったので、ちょっと早めに行きましたが、既に周辺には同じような方がたくさんいました(笑)

そして、受付をして…

会場へ〜びっくりマーク

席は決まってるのかと思いきや、その場で並んだ順で番号が割り当てられておりましたビックリマーク

テーブルにつくと、こんな感じでしたウインク

このプレートのデザイン、かわいいラブラブ

受付でお土産をいただきましたが、こちらは以前のパーティーと変わらずミラーでした。

で、今回のパーティー…内容がいまいちわかってなかったのですが…
前側にステージが…ラブ

これは…と思ったらやっぱり出てきてくれました〜ラブラブラブ

アンバコスのミキミニに会えたのは初めてだったので、テンション爆上がり爆笑爆笑爆笑

テーブルの列ごとに前に呼ばれて撮影タイムラブラブ


素敵なひとときでした〜キラキラキラキラキラキラ

そして、お別れのとき〜


ミキミニのご挨拶が終わってからお食事スタートですスプーンフォーク

お食事の様子は次回に続く星