ダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング黄色い花

今回もダッフィー店舗のデコレーションがそれぞれかわいかったラブラブ
ということで、1店舗ずつご紹介〜ビックリマーク

今回はガッレリーア・ディズニー編星

まず初めにちょっとびっくりしたことが…
店内毎回イベント仕様になってたモザイク画の部分が…ミニーちゃんのままにびっくり

ここをイベントデザインにするのはやめちゃったってことかな…

でもその分なのか!?
外のウィンドウがめっちゃ凝ってた〜キラキラキラキラ

ダッフィー&フレンズのおうちかな…照れ

ダッフィーは窓から外を覗いてる〜ラブラブ
頭に蝶々がとまってるのもかわいいイエローハーツ

そして、下ではリーナベルが虫眼鏡でお花研究中(笑)ジェラトーニはお絵かきかな…

なるほど、その姿をダッフィーが見てるのか〜
かわいいなぁ飛び出すハート

そして、左側のお部屋ではクッキーがお菓子作り、メイちゃんがお裁縫中〜照れ

よく見ると、フェルトでダッフィーたちのお顔を作ってるではないかーラブラブラブ
超かわいい飛び出すハート

そして、上のお部屋ではオルメルのウクレレに合わせてステラルーがダンスしてるのかな音符

いやぁ、素敵すぎるラブラブラブラブラブラブ
要チェックです上差し

以上で、今回のカムファインドスプリングのデコレーションレポは終了です〜爆笑

<関連記事>

マクダックス・デパートメントストア編
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア編