ダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング黄色い花

今回もダッフィー店舗のデコレーションがそれぞれかわいかったラブラブ
ということで、1店舗ずつご紹介〜ビックリマーク

まずは、マクダックス・デパートメントストアスター

店内デコレーションはこちら〜星
ダッフィーとクッキーアンイエローハーツ

リーナベルラブラブ

ジェラトーニグリーンハーツ

それぞれたくさんのお花に囲まれててかわいいですキラキラ

そして、マクダックスの下には今回のコスチュームきたダッフィーたちが並んでました〜ブルーハーツ

ただ、このときは4人並んでましたが…
この前行った時には、ダッフィーとジェラトーニのお洋服がお品切れになっちゃったので、クッキーとリーナベルだけになっちゃってました…アセアセ

あと、こちらはカムファインドスプリングデコレーションてはないですが…
40周年終了で真ん中のお部屋のデコレーションにも久々に変化がビックリマーク

モニターの周りのデコレーションが変わってるなぁ〜と最初思ったのですが…

おぉびっくりマーク変わっておるーびっくりマーク

なんかそれぞれお部屋で遊んでる姿…という感じで飛び出すハート

ダッフィーは汽車にのってポッポー音符

実は後ろでジェラトーニが頑張って押してました(笑)

シェリーメイとステラルーはなんかお話中かな…!?

メイちゃんのお顔を撮影するのは角度的に不可でした泣くうさぎ

クッキーアンはお紅茶セットを運んでるのかしら!?

リーナベルは虫眼鏡で何かを観察中(笑)

そして、オルメルは積み木で遊んでました〜グリーンハーツ

それぞれかわいいので、ダッフィー&フレンズ好きは要チェック上差し

外のウィンドウデコレーションは次回に続く星

<関連記事>