ダッフィー&フレンズののカムファインドスプリング黄色い花

オンラインで購入していたグッズが届きました〜爆笑
※前回までの現地購入グッズはこちら↓
ということで、届いたグッズをご紹介〜ビックリマーク

☆ポストカード、グリーティングカードセット

まずはポストカード2枚〜ビックリマーク
まずは1枚目〜イエローハーツ
たまごを探すリーナベルと、たまごを見つけて喜んでるダッフィーとクッキーアン、そして最後のたまごにお絵かきするジェラトーニグリーンハーツ

で、今回宛名面がかわいくて…

フレンズの絵が描かれたたまごたちが〜飛び出すハート

2枚目は集合デザイン〜

で、こちらの宛名面には…

たまごを探してお花の中に頭を突っ込んでるダッフィーがラブラブ
これがかわいすぎるラブ

そして、2枚とも蝶やたまごはエンボス加工されてましたキラキラ

で、今回もストーリーカードが一緒に入ってました〜ビックリマーク
ポストカードと同じ大きさだし、嬉しい音符

続いて、グリーティングカード黄色い花
すでに立体的ですが、リーナベルが蝶々を追いかける姿、かわいいですラブラブ

後ろ側にはメッセージ欄が爆笑

そして、こちらのグリーティングカードは折れ線が入ってるので折ると…
さらに立体的になって飾れるようになります〜キラキラ

上から見るとこんな感じ爆笑

ポストカードは、イベントのかわいいデザイン要素がいっぱい詰まってるので、やっぱり買いだなぁ照れ

次回に続く星

<関連記事>