本日は夜から舞浜day飛び出すハート


仕事の後にダッシュでこちらにチェックインビックリマークビックリマークビックリマーク

キャ〜いつぶりかしら!?

こちらも久々にシルクロードガーデンでディナーをして…スプーンフォーク

ボン・ヴォヤージュへビックリマークビックリマークビックリマーク

おぉ、ミニーちゃんの家のミニチュアフィギュアがまだ新商品で並んでるのね…

他の新しめなミニーちゃんグッズも並んでましたウインク

この光るドレッサーかわいいですね…照れ

で、目的はもちろんこちらっびっくりマーク
41周年グッズ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

昨日の夜の時点でなくなってたぬいばとそれに加えてミッキーのぬいぐるみクリップはパーク内集約のようですが…

うん、その他は大体ありそうかな…

あれ!?ポストカードは!?

と思いましたが、ちゃんとありました〜グッ

ステーショナリーセットかわいいなぁ〜イエローハーツ

このチケットみたいになってるピンバッジも気になってたのですが、まぁ我慢です(笑)

サムのお守りキーホルダーは思ってたよりも大っきくてしっかりしてましたびっくりマーク

あとハーモニーインカラーのフィギュアも並んでおりました〜ビックリマーク

いやぁ、こうやって並んでるとやっぱりすごいなぁ〜キラキラ

欲しいけど、12000円なので…
ちょっと諦めてます驚き

リゾートラインの各ステーションでスーベニアメダルをチェックしつつ…シーステーションに帰還びっくりマーク

本日は51日前です〜爆笑

ということは、明日は50日前かっビックリマークビックリマーク
キリがいい日だぁ〜ラブラブ

久々ミラコスタのお泊りについては、また別途アップしてまいります〜爆笑

<関連記事>