こんな時間になっちゃいましたが…

祝東京ディズニーリゾート41周年スタースター

おめでとうございます〜ビックリマーク


41周年のグッズはジャングルクルーズがテーマということで…

アドベンチャーな感じの写真を探してみましたが…


結局コレだった…アセアセ

香港ディズニーのエクスプローラロッジのミキミニ…爆笑

本日はインも買い出しも行けておりませんが…
今回のグッズのはボン・ヴォヤージュでも発売ありということで…
状況をオンラインから確認してみました。

すると…基本全アイテムまだオンラインもパークも在庫○になってますが…

ミキミニのぬいばびっくりマーク
(画像は公式HPから拝借しております)

店舗にボン・ヴォヤージュがなくて、ランド内のグランドエンポーリアムとディズニー&カンパニーのみでの販売になってましたアセアセ

朝の状況をチェックできてないので、最初からボンに出なかったのか…とかは把握できてないですが、明日以降ボンでの買い物を予定してる方は注意ですね驚き

あ、でもミッキーのぬいぐるみクリップならボンにもある様子なので、こちら狙いの方なら大丈夫かも爆笑

その他、スペースマウンテンはあっという間に品切れになったポストカードも大丈夫そう爆笑


全部画像は載せきれてませんが、一応現時点ではぬいば以外はボン・ヴォヤージュにもありになってます。
※明朝また状況は変わるかもですが…

明日ボンに覗きに行けるかなぁ〜って感じではあるので、様子はまたレポいたしますウインク