ディズニーパルパルーザ第一弾スター
ミニーのファンダーランドラブラブ

パークでのイベントは終了してしまいましたが、アンバサダーホテルでは3/31までスペシャルメニューを提供中〜照れ
先日、エンパイア・グリルでディナーをいただいてきた様子をお届けしまーすびっくりマーク の続きです星
※前回はこちら↓
☆メイン
全6種類からの選択ですが、今回もシーフードプラッターを選択〜
シーフードは第一期と同じで、真鯛のグリルとオマール海老、ホタテラブラブ
美味しいので同じでも全然OKなのですが、今回はちょっとホタテが小さめだったので残念でした笑い泣き

付け合わせのお野菜はローストした白菜とブロッコリー二とゴボウビックリマーク

そして、マッシュポテトグラタン〜イエローハート
ポテトとミルクの甘みで相変わらずの美味しさ照れ

ソースも変わらず、左からチミチュリ、タスマニア産粒マスタード、スパイシートマトソースビックリマーク
普段はシーフードはお塩の味付けだけで十分美味しいのであまり使わないのですが、今回はちょっとお塩が少なめだったのかな…付け合わせのおっきな焼きレモンと一緒に活用いたしました〜爆笑

そして、最後のデザートラブラブ
☆グレープフルーツのシブーストとグレープフルーツゼリー 紅茶アイスミルクとともに

かわいいミニーとフィガロのお砂糖菓子が乗ったデザートは一番下にカソナードっていうサトウキビからできたお砂糖、その上にミルクティーのアイス、さらにその上にグレープフルーツの果実が入ったフレッシュゼリー、そして特製のグレープフルーツジャムを合わせたグレープフルーツのシブーストがのってるっていうすごい層〜キラキラキラキラキラキラ
グレープフルーツの酸味があって、美味しかったですイエローハーツ

お皿の周りには、ベリーやサワークリーム、ハート型のラズベリー風味のメレンゲが飾られててかわいかったですラブラブ

ミニーのファンダーランドのプレートはチョコレートビックリマーク

甘いので今回もミニーちゃんは鑑賞して終了爆笑

そして、ディナーについてくるのがこちらのオリジナルチャーム飛び出すハート
デザインはデザートのお砂糖菓子と一緒でミニーちゃんとフィガロキラキラ

かわいいですラブラブラブラブラブラブ

第一期でもそうでしたが、裏側にエンパイア・グリルの文字が描かれてますキラキラ

ということで、今回のディナーでもかわいいコースターとチャームをgetできてよかったです照れ

もうだいぶ終了に近づいてきてますが、ホームページ上まだチャームも掲載されてるので、まだなくなってないのかな…爆笑
最後までもってくれるといいですねニコニコ

<関連記事>