ディズニーパルパルーザ第一弾スター
ミニーのファンダーランドラブラブ

パークでのイベントは終了してしまいましたが、アンバサダーホテルでは3/31までスペシャルメニューを提供中〜照れ
先日、エンパイア・グリルでディナーをいただいてきた様子をお届けしまーすびっくりマーク

まずドリンクはミニーのファンダーランドスペシャルドリンクラブラブ
ピンクとブルーでパルパルカラーになっててかわいいキラキラキラキラ

内容はアセロラジュース、ルイボスティー、ザクロヴィネガー、ピーチシロップ、ブルーシロップ、ソーダ、リンゴゼリーピンク音符

上にはローズやラズベリー、アラザン、銀箔が乗ってキラキラキラキラキラキラキラキラ

飲んだ感想としては、ゼリー感が強くて…
美味しかったけど、サラッとしたドリンクというよりも完全にゼリードリンクでしたビックリマーク(笑)

そして、こちらのドリンクにはこのコースターがついてきます〜ラブラブラブラブ
ミニーのファンダーランドのキービジュアルなミニーちゃんラブラブブルーハーツ
エンパイア・グリルの文字の部分もグラデーションみたいになってて綺麗キラキラ

そして、エンパイア・グリルディナースプーンフォーク
今回のメニューはこんな感じ〜照れ

☆アミューズブーシュ

左から、ホタルイカのマリネ、パイナップルのシュラブ?、サーモンのミニタコス
第一期はアミューズからミニーちゃん要素があったけど、今回はなかったな…とアセアセ
真ん中は定番のシュラブかと思ったけど、なんか説明が違った気もする…。でも今回はパイナップルベースのドリンクでしたビックリマーク

☆前菜 シーザーサラダ 生ハムとペッパージャックのフラットブレッド
これがチーズ大好き人間としては、チーズ要素がいっぱいでめっちゃ美味でしたキラキラキラキラキラキラ

自家製のシーザーサラダドレッシングに、上にはパルミジャーノ・レッジャーノがラブ
そして、この三角形がペッパージャックっていうチーズを使ったフラットブレッドラブラブ
これがめっちゃチーズで美味しかったですラブラブラブ

☆スープ アーモンドミルク風味のクラムチャウダー
アーモンドミルクを使ったさっぱりめなクラムチャウダーということで…こちらも美味しかったぁキラキラ

デニッシュを薄く伸ばしてアーモンドと焼き上げたっていうこちらもサクサクで美味しくて…

この上に乗ってるアーモンドミルクのフォームも良きでした照れ

お写真いっぱいなので、次回に続く…星

<関連記事>