ガチャガチャパトロールビックリマーク

ちょっと見たことないガチャガチャを発見して、気になってやってみましたウインク
プリンセスのファブリックポスターコレクションラブラブ

テザインがめっちゃ綺麗で気になり…とりあえずチャレンジウインク

ファブリックポスターっていまいちわかってなかったのですが、布製のポスターですびっくりマーク

で、チャレンジ結果は…

白雪姫が出たぁ〜ラブラブラブラブ
グラデーションでめっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ

中心にお花があって、お城があって…っていうこのデザインも素敵なんですがっビックリマーク

ということで、調子に乗って2回目〜ビックリマーク
今度はアリエルが出ました〜ブルーハーツ
おぉ〜これもブルーが綺麗キラキラキラキラ

トリトンキャッスルも綺麗ビックリマーク

で、調子にのってさらにもう1回っビックリマーク

今度はシンデレラ〜ブルーハーツブルーハーツ
こちらのブルーもまた素敵キラキラキラキラ

お花もブルーなので、アリエルとはまた違うおしゃれな雰囲気照れ

で、この素敵な感じ…ティアナとモアナのデザインがかなり気になって、さらにもう1回びっくりマーク

残念ながらアリエルがまた出てしまい諦めましたーアセアセ

調べでみたら21年8月発売開始のガチャだったようで…
なるほどアルティメットプリンセスセレブレーションの頃か…驚き

こりゃもうこれから出会うことはなさそうだなぁ〜えーん

最近ガチャガチャの森みたいなのが行きやすいところにできたので、通るたびにいろいろ見てきちゃうのですが…(笑)
残ってたらまたチャレンジしてくるかな…アセアセ

<関連記事>