ガチャガチャパトロールビックリマーク

ノーチェックでしたが、2月第3週発売のこんな素敵なレトロアソートグッズコレクションを発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

トートバッグとポーチと缶バッジがあるっていうね…
こりゃトートバッグが欲しい…おねがい

何回かやっちゃいそうな予感がしつつ、チャレンジビックリマーク

まずは…

おぉびっくりマークダンボのポーチブルーハーツ

ティモシーもいて、ふつーにめっちゃかわいいし、しかも合皮な感じで質感もしっかりしてますビックリマーク
こりゃ良きグッ

調子に乗って2回目ビックリマークビックリマーク
うぉ〜ん、バンビの缶バッジでしたぁイエローハート

かわいいんだけどさ…ポーチと比べちゃうとちょっと寂しいアセアセ

あー、やっぱりトートバッグが欲しいっよだれってことで、最後と決めてもう1回っびっくりマークびっくりマーク

やったぁラブラブ
トートバッグget〜びっくりマーク

この豪華なデザインキラキラキラキラキラキラキラキラすごくないですかラブラブラブ

裏側もかわいいしビックリマーク

いやぁ、これは当たりのガチャガチャだったな…爆笑

中の案内の紙もカラーで珍しかったですが、もう個のトートバッグもかわいいなぁ(笑)


オススメですびっくりマーク
※先日春まつりでフラッグシップ東京に行ったときに、このガチャありましたウインク

<関連記事>