ディズニーパルパルーザ第一弾スター
ミニーのファンダーランドラブラブ

先日、イーストサイド・カフェでスペシャルメニューを頂いてきました〜ラブラブ

メニュー撮りそびれちゃったので、写真なくてすみませんアセアセ

☆前菜
帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ、スモークサーモンとチーズクリームのトルティーヤ

一番下にサクサクのパイがひかれてて〜切るのがちよっと大変でしたが食感もよくて美味しかったですウインク

ハートのビーツもかわいいラブラブ

トルティーヤもミニーちゃん色ラブラブ

そして、いつものパン〜照れ

☆パスタ
パスタは2種類から選択可能〜キラキラ2人だったので、1種類ずつオーダーしてみましたビックリマーク

1つめは
スパゲッティ、キノコとパンチェッタのミートソース
上にのってるのはマスカルポーネクリームビックリマーク

2つ目は
スパゲッティ、トマトのカルボナーラ
大好きなパルミジャーノ・レッジャーノが上にのってて、そこまでトマト感は強くなく、美味でした〜照れ

ちなみに、どちらのパスタにもかわいいピンクのリボンパスタがのっており、キラキラしてましたキラキラ
周りのピンク色もビーツて色を付けたパルメザンチーズってことで、ピンクがいっぱいラブラブ

☆デザート
チーズクリームとレモンのタルト
バースデーロゼット付けてたら、バースデー仕様にしてくれましたウインク

かわいいミニーちゃんのリボン型チョコがのったタルトは、中にレモンムース、上にチーズクリームという感じで酸味もあったので食べやすかったですビックリマーク
周りのピンクとブルーのキラキラシュガーもかわいかったなぁラブラブ

デザートでコーヒー紅茶がつかないのはほんと残念なのですが…(付いてた時代に戻ってくれ。。。真顔

かわいくて美味しいコースでした音符しっかり目にゆっくりお食事されたい方にはオススメですビックリマーク

今回は予約なしでオープン時間に合わせて行きましたが、スイスイ行けましたよ〜照れ

ちなみに、イーストサイド・カフェでは現在こちらの40周年スーベニアも発売中〜
※画像は公式サイトからお借りしております

半額の500円でgetできるってお得です…ニコニコ

<関連記事>