ディズニーパルパルーザ第1弾スターミニーのファンダーランドラブラブ

遅ればせながら…先日イベント開始後初めてのインだったので、スイートハートカフェでスーベニアをgetしてまいりました〜ビックリマーク(残っててよかった…アセアセ

まずは、スーベニアランチケースが付けられるのはこちらのスペシャルセットスプーンフォーク

メインはミニーちゃんの包もかわいいスペシャルサンド(エビとアボカド、チーズクリーム)

パンにキラキラのお砂糖がついてたキラキラキラキラ
中が全然見えませんが…おっきなエビが入っててラブラブ
アボカドとフライドオニオンのサクサク感もあって美味しかったです爆笑

あとはお決まりのグレープゼリーとドリンクがセットになってますウインク

あとは、スーベニアプレート付きストロベリーマフィンラブラブ

クリームが今回のミニーちゃんのブルーを表現してる感じかな…照れ(サイト見たら水色とピンクの華やかなマーブル模様のホイップって書いてあった…ピンクが全然分からなかったけどアセアセ
クリームは味がいまいちわかりませんでしたが…驚きストロベリーマフィンはふつーに美味しかったです照れ

では、スーベニアの詳細を星
まずはスーベニアランチケースビックリマーク
このキービジュアルももちろん可愛いのですが…

今回気になってたのはこちらの裏側のデザインキラキラキラキラ
ミッキーとミニーが手でハートを作っててかわいいラブラブラブ
一部グッズでもデザインされてるものはあったかと思うのですが、何もgetできてなかったので、このデザインがあるものが欲しかった〜爆笑

サイズ感はノーマルでマチも普通かな…

中もアルミ製ではなく、ポケットもなしのタイプでしたビックリマーク

続いて、スーベニアプレートラブラブ
いやぁ、このリボン型がかわいいですねぇラブラブラブラブラブラブ

裏はランドのロゴのみです。

ランチケースにも描かれてはいますが、プレートだとキャッスルとミニーちゃん花壇がはっきりくっきりキラキラ
ランチケースのふんわりな感じもいいですが、このくっきりな感じも良きグッ

今回は購入しませんでしたが、スイートハートカフェではスーベニアカップ付きデザートの購入も可能ですウインク

ちなみに…今回本当は朝ごはんにしようと思ってたのですが、10時の時点で待ち45分〜60分とかになるくらい混んでて諦め…アセアセ
夕方に行ったら混んではいたものの落ち着いてましたニコニコ

パレの直後とか閉園間際とかも混みやすいと思いますが、アプリで様子見つつの利用が良いかもしれません〜爆笑

<関連記事>