東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレスター


2/29〜3/3まで予約者限定での発売だった台紙付きフリーきっぷが昨日から通常販売ビックリマーク


予約だけで売り切れちゃうのかなぁ〜とかいろいろと不明でしたが、無事発売されているようですね爆笑


ということで、先日購入してきた台紙にきっぷをセットしてみたので詳細をご紹介〜びっくりマーク

まず、表紙はグランドフィナーレデバインキラキラ

思ってたよりも厚みのある台紙でした〜

裏側には、ドリームゴーラウンドライナーがキラキラ

そして、フリーきっぷセット例の用紙が入ってました〜

台紙はこんな感じで開きますウインク

1ページ目にはミキミニラブラブ
スタンプラリーのカードが挟めるようになってる様子照れ

2ページ目オーロラデザインな台紙〜

めくって3ページ目は雲がいっぱい〜

4ページ目は両端にデザインが音符

そして、めくって5ページ目はメモリーゴーラウンドの時計がキラキラ

6ページ目には今回の表紙と同じでグランドフィナーレデザインのリゾートラインが入ってました照れ

有効期限は41周年前日の4/14まで爆笑
カードだけで見ちゃうと1DAYで1000円って文字が衝撃驚き

そして、セット例にそってきっぷをセットしてみました〜爆笑


いやぁ、こうやってまとめられるのは記念になって良いですねラブ

1枚だけ買えてなかった〜って方でも今なら各デザインのきっぷが再販されてるのも嬉しいところニコニコ

※デザインにより買える駅が限られてるので注意が必要です

限定25000セットの発売。
まだ購入はできそうな感じなので、これからの方はお早めにっびっくりマーク

<関連記事>