いよいよ6/6オープンのファンタジースプリングスブルーハーツ


100日前に新しい情報がたくさん発表されましたが…


ディズニーシーステーションに、こんなカウントダウンフォトスポットが登場してましたビックリマークビックリマークビックリマーク



いやぁこの全景…やっぱりすごい…ラブ
早く入ってみたい〜爆笑

左右にスロープが付いてて、フレームの中に入ってお写真撮れるようになってましたウインク

こちらのフォトスポットがあるのは、ミラコスタ側ですビックリマーク
ワクワク記念に…(笑)

おまけ星

ディズニーシーステーションでは、40周年フリー切符のこちらのデザインが再販がされてるので購入してきましたウインク

このシリーズ…ミキミニだけgetして、この2種類買いそびれてたので、再販してくれて助かりましたアセアセ

よし、これで全部揃ったから台紙にセットするぞ〜爆笑

<関連記事>