いよいよ今月末で終了の東京ディズニーリゾートアンコールザモーメンツ展びっくりマーク


2/1〜2/22の平日はショップだけでの利用が可能ということで…

覗いてきてみました〜ビックリマーク
もともと出口だった左側の扉から入れるようになってます。

で、ノーチェックだったのですが…
なんと、ピクチャーパネルと買い物袋を除いて全ての商品が40%オフびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
いやぁ、お買い得…ニコニコ


せっかくなので、迷って買ってなかったメモ帳と、前回残念な結果だった運試し缶バッジを購入〜ビックリマーク
これ2つで660円でした…(笑)

運試しの結果は…
レジェンド・オブ・ミシカのプルートでしたグリーンハーツ

ミニーちゃんが出ずで残念でしたが…
このプルートはいろいろと思い入れがあるので良し(笑)
懐かしいなぁ…ニコニコ

ということで、かなーりお買い得になってるアンコールザモーメンツ展のグッズたちラブラブラブラブラブラブ

迷って買ってなかったものがある方はチャンスです〜スター

<関連記事>