イクスピアリで開催中の東京ディズニーリゾートアンコールザモーメンツ展ビックリマーク


新しく始まった企画展グッズコレクションとnewグッズのカプセルトイが気になって4回目に行ってまいりました〜びっくりマークびっくりマーク(笑)


通常展示コーナーは特に変更点はなかったのでサクッと周り…

っていいつつ、朝イチで誰もいなくてついいろいろ写真は撮っちゃいましたが(笑)

最後のグッズコレクションの企画展コーナーへびっくりマーク

グッズコレクションはとにかく空間がかわいかったなぁ…




それぞれコーナーに分かれており…

TODAYコーナービックリマーク
この辺↑の1日限定のTODAYがあった時代が懐かしい…照れ
TODAYだけじゃなくて、昔のパスポートやビッグ10も飾られてました〜

チョコレートクランチコーナービックリマーク
クランチ缶はあまり購入してはいないのですが…
このミレニアムの辺が懐かしいなぁ〜と爆笑

缶バッジコーナービックリマーク
↑イベント系のバッジもいっぱい並んでましたか、やっぱりこの昔のバッジが懐かしい…

時計コーナービックリマーク
時計コーナーと言いつつ、左右にスーベニアカップとプレーとも並んでましたDASH!

しかも下側にはスーベニアメダルもどさっと置かれてたり(笑)
ここで思ったのが、飾られてる時計が結構使い込んだ感があるものがあって…
もしかしたらこのグッズコレクションって社員の方に声かけて集められたものだったりするのかな…と思いました…にっこり

クリスマスプレートコーナービックリマーク
このクリスマスタウンファンダジーが大好きだったぁラブラブラブラブ

カチューシャ、ハット、ファンキャップコーナービックリマーク
普段買うことはないのですが、この初期のミニーちゃんカチューシャは持ってたなぁ〜照れ

ランチボックスコーナービックリマーク
まさかランチボックスでコーナーができるとはびっくりマーク
たぶん全部持ってるんだよなぁ(笑)
ディズニーアラカルトとかパワーオブミュージックとか…あー、懐かしい照れ照れ照れ

カレンダーコーナービックリマーク
壁掛けカレンダーはたぶん1回も買ったことないのですが、絵がみんなかわいいなぁ〜とラブラブ
特にツボだったのはカントリーベアーシアタービックリマーク
めっちゃかわいいラブ

ポップコーンバケットコーナービックリマーク
懐かしいのもいろいろありました…
比較的新しい気もしますが、やっぱこのダッフィーのお顔はインパクトあるなぁ(笑)

ディズニーヴィークルコレクションコーナービックリマーク
リゾートクルーザーやリゾートラインなど、それぞれ
種類に分かれて並んでおりました〜

ぬいぐるみコーナービックリマーク
ケーキみたいにタワーになっててかわいかったですラブラブラブラブラブラブ

そして、いろいろコーナー(笑)
周年のグッズやショーのグッズなどいろいろなのが並んでましたビックリマーク
思い入れがあるのはやっぱりシーのグランドオープニングかな…照れ
7つのポートのコレクショングッズ…ここにあるのはメダルでしたが、我が家にはテレフォンカードのセットがあるなぁ〜なんて(笑)

ということで、ほんと隅々まで見てると時間が足りないくらい…アセアセ懐かしさ満点のグッズコレクションでしたビックリマーク

実家にあるグッズも整理しないとなぁ〜(笑)

<関連記事>