イクスピアリで開催中の東京ディズニーリゾートアンコールザモーメンツ展ビックリマーク


新たな企画展のグッズコレクションも気になってたのでちょうどよかったのですが、同じタイミングで新たに発売になったグッズのエコバッグのカプセルトイびっくりマーク

無事getすることができました〜爆笑


一時品切れにもなったので、購入には制限がアセアセ

まずは入口で記念チケットをもらうタイミングで、一緒にグッズ購入券が配られましたスター


カプセルトイの購入にはこちらの購入券が必要、購入は一人4個までびっくりマーク

1個800円なのでさすがにガチャガチャするタイプではないだろうと思ってましたが、やはりこんな形で置かれてました〜

カプセルはこちら〜


種類としては、ピンク、ブルー、グリーン、イエローの全4種〜スター


もちろん4個購入してみましたが…

結果は…


ブルー以外の3色get爆笑

まぁ成績としては合格じゃないんでしょうか照れ


では1つずつ詳細を〜ラブラブ

ピンクは女の子キャラがいっぱい〜飛び出すハート
チシャがいるのも嬉しいラブラブラブラブラブラブ

でも個人的にはミニーちゃんが2箇所もいるのが嬉しいポイントかなラブ
ピンクだけは絶対欲しい〜爆笑爆笑爆笑と思ってたので、getできてよかったです泣くうさぎ

裏側はモザイク柄〜
きれいな色キラキラ

イエローイエローハート
ゴールド中心って感じですが、花火もあるのがいいですねキラキラ

個人的にはここがお気に入り〜美女と野獣とワンマンイエローハーツ

裏側は結構明るめかな…

グリーングリーンハート
まぁこれはグーマックス中心ですよねぇ〜グリーンハーツ

個人的にはここがお気に入りかな…イースターのマッドハッターミッキーとリズムオブザ・ワールドのプルートグリーンハート
通い詰めてた頃なので思い入れが…(笑)

裏側はこちら〜
グリーンも結構明るめでしたビックリマーク


そして、唯一出なかったブルー…

どれが出るかも分からなかったので、飾られたのを撮影してきてましたDASH!

ミッキーが多かったのかな…スミーもいて楽しいブルー音符
裏側までは撮ってきてなかったですアセアセ

個数制限もあるし、このまましばらく品切れないといいですね…爆笑

他にも新しいグッズをちょっと購入してきたので、それはまた別途…星

<関連記事>