ディズニーJCBカード15周年スター


1/31〜フラッグシップ東京で15周年記念展を実施中〜ブルー音符

ということで、行ってまいりました〜ビックリマーク


開催場所は、2階の奥のスペース〜

今までのカードデザインがぶら下がったかわいい木が中心に黄色い花

この美女と野獣のデザイン↓やっぱり素敵だなぁ。。。
他にもこんなデザイン出てたなぁ〜とかこんなのあったっけ!?っていうのがいろいろ…(笑)

そして、ディズニーカードクラブの歴史や

今までの入会特典やイベントでの配布物かな!?

あとは、明細に入ってくるNewsやThanksギフトのリーフレットブルー音符

ポイント交換アイテムや直近のディズニー100マーケットでのお買い物特典などいろんなアイテムが並んでました〜照れ

Thanksギフトもこうやって並んでると凄いなぁ〜爆笑

変えてみたかったカードデザインがいっぱいです(笑)

そして、期間中4500円以上ディズニーJCBカードでお買い物をすると、記念アート(A4サイズ・非売品)をプレゼントプレゼント

どんな感じかな〜とワクワクスターしてましたが…
こちらでしたびっくりマーク

過去のカードデザインがいっぱいキラキラキラキラ

見えにくいですが、カード1枚1枚がシールになってそうでしたウインク

台紙の裏側〜

で、ここでよく見たらLIMITED EDITION 3000の文字が〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
どうやら3000枚限定のようですね爆笑

2/25まで記念展は開催中ということで、最後までもつのかな…
気になる方はお早めに〜ニコニコ

<関連記事>