ディズニーストアパトロール(笑)


毎年恒例になりつつある2月22日猫の日に向けたにゃんこグッズの発売〜イエローハート

フラッグ東京とディズニーリゾート店で2/6から先行発売ということで…


フラッグシップ東京を覗きに行ったらルシファーが大量発生してました〜ラブラブ


このふてぶてしいドッスンと座ってるぬいぐるみ…しっぽも超おっきくて超かわいかったです…

あと、このティッシュケースも惹かれる。。。

小物系も可愛かったなぁ〜

もちろんマリーちゃんや

チシャやモチもいましたが、ルシファーの存在感がすごかった(笑)

ハピリクファクトリーで予約受付中の巨大ツムツムも飾られてました爆笑

で、今回覗いたのはルシファーが欲しかったわけではなくて…(笑)

これ↓

ディズニーJCBカード15周年記念展とお買い物するともらえる限定の15周年記念アートが気になって…お買い物してきましたブルー音符

ちょうどBirthday月とも重なったので、レジでいろいろと頂くことができ…満足満足照れ

詳細は別途アップしまーす爆笑