ダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトいちご

購入グッズご紹介の続きです〜星

※前回はこちら↓


オンライン購入でやっと届いたアイテムのご紹介〜ビックリマーク

最後はこちらですっ爆笑


☆パウンドケーキ 缶


最近お菓子は買うのを基本的にやめてるのですが…

今回はパウンドケーキで美味しそうだなぁ〜照れ

っていうのもあって購入しちゃいました爆笑


缶の蓋部分〜


サイド〜





かわいいですラブラブ

開けるとこんな感じ〜
5個入りですびっくりマーク

ちなみに、蓋はくっついてるタイプなので、ケースにするには使いやすいかもビックリマーク

個包装もかわいいですキラキラ

お菓子はもともとずっと3店舗発売でしたが、今もパーク内(ガッレリーア・ディズニー、マクダックス・デパートメントストア、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア)とオンラインで発売中のようですウインク


そして最後に…

早々に売り切れたブランケットが2/6再販とのことで公式HPに掲載されましたね〜ビックリマーク


※画像は公式HPから拝借しております

再販は嬉しいこと爆笑他も再販になるといいのになぁ〜昇天

販売終了になってるものは望みはないこと確実ですが、他にも再販になるのはあるのかな…

みんなが安全に買えますように…昇天


これで、ハートフェルトストロベリーギフトシリーズ購入品の紹介は以上です〜ビックリマーク


<関連記事>