香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


初潜入したWORLD OF FROZENエリアのレストランについて〜びっくりマーク の続き星
※前回はこちら↓

今回はレストラン『ゴールデンクロッカスイン』の店内デコレーションについて〜ビックリマーク

とにかくこれが素敵すぎる…爆笑

入ってすぐ、オーダーするエリアの右後ろには2階までの階段に肖像画がいっぱいキラキラ


一晩素敵なのはやっぱりこれっビックリマーク

アナとエルサの肖像画キラキラ

他にも幼い頃のアナとエルサや家族での肖像画、そしてオラフも雪だるま

階段は登れないので、上の方に行くほどちょっと見えにくいのですが、スヴェンとクリストフもちゃんといました〜


あと、ちょっと見にくいのですが左上にはアレンデール城の絵がありました〜

で、このエリアの左右にあるお食事スペースにも色々と飾られてて…

左側のエリアにはアナ雪2で登場する航海に関わる人物やアイテムかな…というのがいろいろと飾られてました〜



右側のエリアはサラッとしか見てこられなかったのですが、肖像画とかはあまりなかった様子〜

とにかくアナ雪の世界を満喫できる素敵なレストランブルーハーツ
混んでないタイミングにまた行ってみたいなぁ〜と思いました照れ

ちなみに…外に並んでるときにお店に入るちょっと手前にこんな新聞が…キラキラ

アレンデールデイリープレスビックリマーク

Summer Snow Dayのお祝いごとやお店の宣伝などいろいろ書かれて楽しかったです音符

ほんとは、この他にフード施設としてオラフのアイスクリームなどがあるノーザンディライツがありますが、寒かったこともあってアイスを食べる元気がなく…アセアセ

でもお店は激混みだったので、メニューのチェックなどもできませんでした〜えーん
アーリーで入ってる時に覗いてくればよかったんですけどねぇ〜。失敗アセアセ

また次回の楽しみにしますビックリマーク

以上、WORLD OF FROZENのレストラン情報でしたスプーンフォーク

<関連記事>