香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


今回は初潜入したWORLD OF FROZENエリアのエンターテイメントについて〜スター

WORLD OF FROZENには、アナとエルサに会える
プレイハウスインザウッズがあります〜ビックリマーク

入口はオーケンズスライディングスレイの出口の横〜
左側がオーケンズスライディングスレイの出口、右側の三角屋根の部分がプレイハウスインザウッズの入り口です〜

入るにはスタンバイパスが必要なため、朝スタンバイパスをgetして、時間に向かいました〜ビックリマーク
(スタンバイパスが取得できるのは日本と違ってパークオープン時間の30分後からアプリで取得ビックリマーク入り方は日本と同様パスポートを読み取ってもらって入りますウインク

建物の中に入ると、ウェイティングエリアがあって、しばらく待ち〜

部屋の中に入ると、アナ雪2の世界が広がってて、ステージ上にオラフとアナが待ってました〜ビックリマーク

かわいいラブラブ

そして、モクモクしてきたら…

エルサが登場〜キラキラ

この部屋には4つの精霊がいて…途中からはアナとエルサも降りてきて、目の前で精霊を呼び出す魔法を教えてくれたり〜

エルサが精霊を実際に呼び出したりしてくれました〜

ちなみに最後終わってからじっくりと写真を撮りたかったのですが、全然そんな時間はなく…

キャストさんの早く出て〜っていう追い出しがスゴかった…(笑)

なんとか撮ったステージの写真と

歩きながら撮った精霊たちのお写真がこちら(笑)
水の精霊、ノックブルーハーツ

風の精霊、ゲイルラブラブ

火の精霊、ブルーニブルーハーツ

大地の精霊、アースジャイアントグリーンハーツ

まぁこのお部屋で入れ替わりで公演をしてるのだと思うので、しょうがないですね爆笑

エルサが呼び出してくれる精霊がその都度違ったりするみたいなので、また機会があったら行ってみたいですスター

次回はお土産編かな…星

<関連記事>