スーベニアメダルパトロールビックリマーク

2023年10月のディズニーランドでのパトロール結果ですウインク
シーと同じくハロウィンは少なめ!?

☆ペニー・アーケード
10月マンスリーはカントリーベアシアターのヘンリーとスミーハートハートハート
キャ〜ラブクマ好きとしては、テンション上がっちゃいましたニコニコ10月行けてよかった(笑)

その他…あまり変化ないなぁ〜という感じだったのですが、ハロウィンミッキーデザインがひっそりハロウィン

☆ゴールデンガリオン
変化なし〜

☆パイレーツトレジャー
ここにハロウィンが大集合〜びっくりマーク
ドナルドとおばけちゃんのミキミニがいましたニコニコ

あと100周年デザインもキラキラ

☆ホームストア
変化なし〜

☆プラズマ・レイズ・ダイナー
変化なし〜

☆トレジャーコメット
変化なし〜

☆トゥモローランドテラス横
(トレジャーコメット側)
モンスターズインクシリーズのマンスリーはジョニーワシントン

その他は変化なしかな…

(トゥモローランドテラス側)
変化なしかな…

☆ヴィレッジショップス
変化なし〜

☆プーさんコーナー
変化なし〜

☆ウェスタンウェア
変化なし〜

☆アドベンチャーランドバザール
変化なし〜

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートとギャグファクトリーが未チェックになっちゃいましたが…アセアセ
全体的にあまり変化はなしかなウインク

40周年の間はこれから先もあまり変わらなそうな予感にっこり

以上、10月のランドスーベニアメダルパトロール結果でしたビックリマーク

<関連記事>