スーベニアメダルパトロールビックリマーク
2023年10月のディズニーシーでのパトロール結果ですウインク
大雨だったこともあり全部回りきれてないですが、基本9月からマンスリー以外は変化はなかったかな…

☆ガッレリーア・ディズニー
リーナベルとハロウィンのおばけマーメイドミニーちゃんがキラキラ
シー内唯一のおばけちゃんデザインですおばけ

☆フィガロズ・クロージアー
2023ミッキーと40周年のグーフィー&ミキミニピンクハート


☆イル・ポスティーノ・ステーショナリー
全部40周年スター

☆スリーピーホエールショップ
2023年ミニーちゃん、22周年デザイン、メモリーゴーラウンドの35周年デザインキラキラ

☆ノーチラスギフト
40周年ダッフィービックリマーク

☆スチームボート・ミッキーズ
マンスリーデザインはピノキオとゼベットビックリマーク
あとはメモリーゴーラウンドの30周年ミッキーとBelieve!

☆アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
メモリーゴーラウンドの25周年ミッキーとBelieve!そして、オータムストーリーブックのデザイン音符

☆ヴィラ・ドナルド・ホームショップ
全部40周年スターミニーちゃんとシェリーメイ、そしてティンカーベル照れ

☆ロストリバーアウトフィッター
ここだけチェックできませんでした〜
でもこの感じからするとたぶん9月から変わってないだろうなと…
一応9月の時のお写真載せておきますー
フロムオールオブアスのダッフィー、クッキー、ステラルーイエローハート
なんだかんだでチェックできてなかったのはロストリバーアウトフィッターだけだったから行けてればよかったのですが、残念アセアセ

これから行かれる方の参考になれば幸いです爆笑

<関連記事>