久々にディズニーフォトのスナップフォトCDをオーダーしてみました〜音符音符
※スナップフォトCDは、パーク内カメラマンさんに撮ってもらったお写真をダウンロードではなくCDに焼いてくれるサービスです爆笑

40周年デザインにしてみましたが、やっぱりイベントデザインはかわいいなぁ〜ハート

表〜

裏側〜

そして中っビックリマークCDのデザインもかわいいキラキラキラキラ

そして、今回このオーダーと一緒にイラストフォトもオーダービックリマークスペシャルフォトを2枚getびっくりマーク
オンラインで頼むとランドとシーが交互に入ってくるのでランドとシー1枚ずつでしたが…

ランドはドナルドびっくりマーク
まぁ持ってなかったから良し(笑)

シーはデイジーびっくりマーク
持ってるよぉ〜無気力

素敵なんだけどね…しかもドナデイジーがペアで出るってすごいキラキラって思うんだけど…
ミニーちゃん欲しい。。。泣くうさぎ

またがんむばります。。。(笑)

<関連記事>