東京ディズニーリゾート40周年音符


ディズニーフォトでフレーム付きのお写真を現像できるイラストフォトをランドとシーそれぞれで出してみましたビックリマークビックリマークビックリマーク


Lサイズ現像だと25枚に1枚、2Lやスクエアだと7枚に1枚、A4サイズだと1枚で1枚、スペシャルフォトがもらえますキラキラ


ここ数年はもっばらA4での現像ですが…


しばらく変わってなかったスペシャルフォトもさすがに40周年で変わってるだろう無気力と思って、複数枚チャレンジびっくりマーク


案の定40周年のスペシャルフォトにはなってましたが、結果はこちらでしたアセアセ


ランドスター

ミッキー1ショビックリマーク


グーフィー1ショビックリマーク

チップ1ショビックリマーク

シースター
ミッキー1ショビックリマーク

デイジー1ショビックリマーク

ということで、大好きなミニーちゃんに出会えませんでしたーえーんえーんえーん

でも今回のスペシャルフォト素敵キラキラキラキラキラキラ
どっちも素敵だけど、シーの方が全身かつブルーも入ったオーロラ背景でより好きかもラブ
全種類狙ってもよかったかもしれないな…とちょっと後悔…アセアセ

ちなみに、コロナ禍前はダブってしまったスペシャルフォトを交換してもらえていましたがコロナ禍て廃止…

昨今の状況を見て交換も復活してないかなぁ〜と確認してみましたが、復活はしていませんでしたショボーン

ミニーが出るまでシーで自力に頑張るかなぁ〜(笑)
またチャレンジします爆笑

<関連記事>