東京ディズニーリゾート40周年音符


先日のランドインで念願の40周年バルーン撮影をしてまいりました〜キラキラキラキラ


バルーンを持ってるようなお写真に合成してくれる撮影は今までもやってましたが、40周年のロゴがドーンって入ってるのがめっちゃかわいいし、豪華キラキラキラキラキラキラ

人気で結構並びましたアセアセ

ちなみに、こちらは40周年の台紙にセットした形でも購入できますが、付いてくるお写真が今回はこちらの2枚〜ビックリマーク


いやぁ、めっちゃかわいいイエローハートイエローハートイエローハート
そして、やっぱりイベントコスのスペシャルフォトが付いてくるのは嬉しいです爆笑

で、今回かなり特殊なのが台紙…
台紙というよりも、ガーランドびっくりマーク
ガーランド型の台紙が3枚ついており〜

写真が差し込めるようになってるミッキー型の穴の部分に自分でお写真を差し込む形になります爆笑

付いてくるミキミニのお写真も自分でセットです(笑)

なので、購入すると自分が撮影してもらったお写真とミキミニのお写真3枚が袋に入って一緒に渡されるのでなんだか不思議な感じ(笑)

ガーランドにする用の紐とかリボンもついてればなぁ〜なんて思いますがにっこり

40周年記念の撮影は他にもいろいろとやってるので、
1年かけて満喫したいと思いますっスター