そして、ドナルドの後ろにはホースレスホースカラーとクララベル・カウルンルン
お顔変わってから真面目にお写真撮れてなかったなぁ〜アセアセ

そして、その後ろにペンギンさんたちがいるのですが、そこは撮りそびれ…ガーン

最後のフィナーレユニットキラキラ
メリー・ポピンズ×ピーターパンびっくりマーク

まさに空を飛んでるかのようなメリー・ポピンズ飛び出すハート
そして、その足元にメリー・ポピンズとバートの木馬シーンが描かれてるのも素敵ラブラブ

横からだとこの街並みのフロートの感じがめっちゃ素敵で好きでしたイエローハート

今まであんまりじっくり見られてませんでしたが、ビッグベンの周りをカイトで飛んでるペンギンたちもかわいいラブラブ

そして、後ろにつながるピーターパンフロートお月様

ビッグベンの後ろ側、間になナナがいるのがかわいいラブラブラブラブラブラブ
今見ると、ナナの目の前はBelieve!にもでてくるゴールデンシップそのものだなぁ(笑)

そして、ピーターパンの後ろからクラリス、スクルージ、マックスルンルン

docomoのスポンサーフロートで終了〜ビックリマーク
コロナ前のスタートの時を考えるとキャラクターやダンサーさんも削られちゃっててだいぶ寂しいですが…
改めて見るとフロートもほんと凝ってるところがいっぱいあって…キラキラ
ちょっと早めではありましたが晴れてるときにちゃんと見納めできてよかったです爆笑

最後に…
本日は1日限定で、リゾートラインのフリーきっぷにドリーミング・アップデザインが復活っビックリマークビックリマーク
写真は去年発売時のフリーきっぷですが…
ラス日の日付が入るのは記念になっていいですねルンルン