いよいよドリーミング・アップ!も明日がラストっ

爆笑
先日めっちゃ快晴の日に撮影ができたので、振り返り〜ルンルン の続きです星

前回はこちら↓

続いてミニーちゃんラブラブ

なかなか向いてくれなかったけど、ギリギリすごい角度ですがなんとか最後に向いてくれました爆笑

そして、ここから先はプリンセスユニット〜チョコ
まずはスージーとパーラーピンクハート

そして、フェアリーゴッドマザーとプリンセスたちピンクハート

フェアリーゴッドマザーの衣装もキラキラで素敵ですが、下にいるガスとジャックたちもめっちゃかわいいキラキラキラキラ

そして、ステンドグラスのような屋根も素敵なプリンセス赤薔薇

よく見ると、鳥かごのようなティアラの台は石やシャンデリアみたいな飾りがそれぞれのプリンセスモチーフの色になってたり、一番下の丸いところにはそれぞれのモチーフがラブラブ
あまり意識しないで見てたなぁ(笑)

プリンセスの後ろにはフォーナ、フローラ、メリーウェザーラブラブ

続いて美女と野獣ユニットイエローハート
ルミエールの後ろに町娘のベルキラキラ

ちょっとポット夫人とチップの写真が撮りたくてフロートの引き写真を撮りそびれましたアセアセ

後ろからはプーさんユニットイエローハート

ハニーポットの下…ぐるぐるにハチがくっついてるのもかわいいなぁ〜キラキラ

次回に続く星