いよいよドリーミング・アップ!もあと2日〜爆笑
先日めっちゃ快晴の日に撮影ができたので、振り返り〜ルンルン

まずはミッキーユニットブルーハート

ミッキーがめっちゃいい角度で向いてくれて、素敵なお写真をたくさん撮れましたラブラブ

ミッキーフロートの後ろの3匹のこぶたさんとウルフキラキラ

続いてグーフィーグリーンハート
この角度だとマッドハッターの帽子に入ってるのがわかりやすいコーヒー

そして、アリスユニット〜ブルーハート

チシャ猫にディーダムピンクハート

横から見るとトランプと薔薇の花が綺麗だなぁ〜赤薔薇

薬の瓶に入って流れてくアリス、そしてここでしか会えない3月ウサギはレアな感じがして一生懸命撮影(笑)イエローハート

後ろに歩いてくるキングとクイーンラブラブ
(3月ウサギを追いすぎて撮影が遅れちゃって…キングは手が被っちゃったよ…アセアセ

そして、その後ろからくるモメラスイエローハート

続いてピノキオユニット〜イエローハート

時計や木のおもちゃがモチーフになってて細かいところまでかわいいコーヒー

時計の裏にはストロンボリビックリマーク
↑角度的に顔が見えなかったのが残念ですが、フィガロとクレオがいるのもかわいいピンクハート

ゼベットの周りには時計がいっぱい〜キラキラキラキラ

改めて写真で細かいところまでチェックするといろいろ楽しいですルンルン

次回に続く星