空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン展 | 大人可愛い暮らしのアイデア

大人可愛い暮らしのアイデア

~暮らしに役立つちょっとしたアイデアを写真とともにお届けします~
 







5月のはじめに見てきた

「Volez, Voguez, Voyagez – Louis Vuitton」
空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン展


すっかりブログにアっプするのが遅くなり、
気づけば来週でもう終わるという・・・。


なので急いでアップしてみました。


写真はフラッシュ禁止、ほかのお客さまの邪魔にならないようであればOK~。

もうわたしはトランクに釘付け❤
トランクいっぱい欲しい❤










女性だけでなく、男性にも楽しめます。
飛行機や車、旅に関することなので上の写真のような模型も♪







なんか、いちいちステキなの、笑

さすが、というかまあ当たりまえのセンスかしら、ね。









ほらね、トランク欲しくなりません?笑













「配送追跡のための旅行鞄の出荷ラベル」ですって。

だから・・・
いちいち、ステキなの、笑







溜息でちゃいますわ。







写真もステキ❤








音楽好きにも♪




写真を撮り過ぎて、もう大変、笑

さ~っと見るつもりが
いろいろなコンセプトで展示されていて
しかも展示数も多く、

心をワシ掴みにされるものばかりで^^
時間がかかりました♪



写真が多すぎて
日本関連の展示はエキサイトブログにアップしました~。










是非、見に行ってください❤

だって、無料ですし~。





開館時間
2016年4月23日(土)-2016年6月19日(日)
午前10時-午後8時(最終入場は閉館30分前まで)
休館日:月曜日(5/9, 5/16, 5/23, 5/30, 6/6)
※ただし4/25, 5/2, 6/13の3日間のみ午後1時より開館





にほんブログ村

ランキングに参加しました❤
薔薇のバナーを応援ポチッ
よろしくお願いします
<(_ _)>




flower living

http://flcafe.exblog.jp