本日終了! 『MIYAKE ISSEY展: 三宅一生の仕事』 @国立新美術館 | 大人可愛い暮らしのアイデア

大人可愛い暮らしのアイデア

~暮らしに役立つちょっとしたアイデアを写真とともにお届けします~
 






昨日の閉館間際に滑り込んだ

国立新美術館で本日まで開催されている
『MIYAKE ISSEY展: 三宅一生の仕事』


なんだか最近終了間際の滑り込みばかりで
こうしてブログにアップするのもなんだか終了日だとか
終了してからだと
勝手に申し訳ない気分になってます、笑。


たとえファッションにそこまで興味がなかろうが、
たとえ三宅一生氏をそこまで知っていなかろうが

すごいものはすごい!

と素直に思える展覧会でした。


感想になってないけど・・・




ひさびさの国立新美術館。

この建物自体を撮影している人もたくさんいましたわ。





にほんブログ村

ランキングに参加しました❤
薔薇のバナーを応援ポチッ
よろしくお願いします
<(_ _)>




flower living

http://flcafe.exblog.jp