レストラン・ベルヴェデーレ (DIC川村記念美術館) | 大人可愛い暮らしのアイデア

大人可愛い暮らしのアイデア

~暮らしに役立つちょっとしたアイデアを写真とともにお届けします~
 

 



DIC川村記念美術館に併設されたイタリアン・レストラン

レストラン・ベルヴェデーレ

でランチを食べました♬



ベルヴェデーレとはイタリア語で「美しい眺め」を意味するそう。
          四季折々の表情を見せる窓からの景色を眺めながら、食事を楽しめるレストラン。



ランチセットは1600円(パスタ)と2400円(お肉かお魚)

前菜盛り合わせ

パスタorメイン

デザート盛り合わせ
飲み物
自家製パン


以外にリーズナブルかも^^


特別メニューもあったりします。
今回「サイ・トォンブリーの写真」展の特別メニューを頼みたかったのですが
1日限定20食のため、残念ながら食べれませんでした。


 


きれいに手入れされた庭園。



そして今の時期はツツジがきれいです。
ツツジ山の話は先日アップしましたので
そちらを見てくださいね。






 


赤や、ピンクに彩られた姿は圧巻です。





 


見頃がいつもより早いようですので
ゴールデンウィーク前半には見に行ったほうがよいかもしれません。


もしツツジの見頃が過ぎていても
新緑が美しい季節ですので
手入れされた庭園をゆっくりお散歩するのも気持ちよさそうですよ。











にほんブログ村

ランキングに参加しました❤
薔薇のバナーを応援ポチッ
よろしくお願いします
<(_ _)>




flower living

http://flcafe.exblog.jp