❤︎いま一番の癒しは7年ぶりの | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf


 

タイのバンコクと奈良で
活動している
Atelier Lotus Leafのブログです

ホームページはこちら
↓↓↓

タイの花数珠プアンマーライと
YURUFUWA ショーツ「カトレア」
(ふんどしパンツ)の
販売・レッスンを行っています

はじめましての方は
良かったら自己紹介からどうぞ♡
 

現在ウドムスックのアトリエは

社会の状況を鑑みてクローズ中です

 

プアンマーライのレッスンは

トンローにて不定期で

開催しています


❤︎タイ在住の方向け通販サイト

❤︎日本在住の方向け通販サイト


❤︎バンコクでのレッスンお申し込み



 

 


奈良よりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。

2014年からバンコクに在住

2020年3月に帰国しました




先週遊びに来た母が

庭に咲いた薔薇を切ってきて

くれました。

懐かしいこの薔薇は

アンブリッジローズ。



アプリコットピンクの色と

強いけど品のある香り、

コロンとしたカップ咲きが

たまらなく好きです。

 






バンコクに帯同する前に住んでいた


社宅の狭いベランダで、


私が育てていたものを


渡航前に処分するのが忍びなくて


実家まで車で運びました。


買ってから10年くらいかな。


咲いている姿を見るのは7年ぶり


でしょうか。


やっぱり可愛いなぁ❤︎







日本は薔薇の種類も多く


愛好家の方が沢山情報を


発信されているので、


薔薇好きには楽しいですね。




今は台所に立つ時間が長いので

キッチンのカウンターに置いて、

愛でながら洗い物をしています。

家事しながら癒される❤︎

今週はアプリコットローズと共に

頑張ります!



ではまた❤︎