❤︎【バンコク】春休みの思い出に桜のリースを作りませんか | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf


 

タイのバンコクと奈良で
活動している
Atelier Lotus Leafのブログです

タイの花数珠プアンマーライと
YURUFUWA ショーツ「カトレア」
(ふんどしパンツ)の
販売・レッスンを行っています

はじめましての方は
良かったら自己紹介からどうぞ♡
 

現在ウドムスックのアトリエは

社会の状況を鑑みてクローズ中です

 

ネット通販での販売と

トンローで不定期のレッスンを

開催しています


❤︎タイ在住の方向け通販サイト

❤︎日本在住の方向け通販サイト


❤︎バンコクでのレッスンお申し込み



 

 


奈良よりサワディーカー❤︎

 

Atelier Lotus Leaf の花担当

 

高田恵理子です。

2014年からバンコクに在住

2020年3月に帰国しました




タイにいた頃は春になると


大好きな桜が見たいなぁ・・・と


思ったものでした。




1年前にコロナ禍で帰国した時、


東京ではすでに桜が咲いていましたが、


あの時の桜はピンクではなかった。


実際にはピンクだったと思いますが、


バタバタと帰国して気持ちが


落ち込んでいた私には


薄いグレーに見えていたのです。

本当なんですよ。



 

人間の心と身体はよく繋がっている、


を実感した出来事でした。


でもね、今年はきっとピンクに


見えるはず。


今日から春休みの子ども達と


毎日お花見に行きます❤︎



 




春を感じる桜のリースレッスン@バンコク

タイにいた頃にデザインした

アーティフィシャルフラワーの桜を

たっぷり使ったリースを

バンコクで洋子さんがレッスンします。


日本人学校の春休み期間中に

親子レッスンも企画しました。

春休みの思い出にお子様と

桜のリースを作りませんか?

 

お子様とは別にゆっくり大人の時間で

作りたいという方には、

ソンクラン明けにもレッスン日を

設定しています。


レッスンの詳細はこちら