❤︎卵を温める鳥にわいた親近感 雛がかえりました❤︎ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf




バンコクよりサワディーカー❤︎
 
Atelier Lotus Leaf

花担当の恵理子です。



先月に書いていたこちらの記事↓



大気汚染が気になりベランダに

洗濯物を干すのをやめたその日。

小さな鳥が飛んできて

ベランダに巣を作りました。



小さな卵が生まれたその後、

抱卵を始めて16日目。






無事に雛がかえりました!

お母さん頑張ったー!!






間近で鳥の抱卵を観察したのは

初めての経験でしたが、

本当に立派なお母さんです。



朝と夕方にちょっと離れる

くらいで後はずーーっと

ひたすら温めていました。



毎日健気に卵を温める

姿を見ていたら、

ふたごを帝王切開で

出産した時の自分と何だか

重なる気がしてね。



私が通っていた病院では

一卵性の双子はハイリスク

妊娠として、帝王切開予定日の

3週間前から管理入院でした。



特にトラブルがなかった私は

この3週間がとても長くて、

早く産みたいなぁと毎日

思っていました。



なので元気なのに卵をひたすら

温めている鳥のお母さんに

かなり親近感がわき、

雛がかえったのを見た時は

子ども達と拍手喝采❤︎



心がほっこりした出来事でした❤︎

このまま無事に大きく

なりますように❤︎



インスタもフォロー

いただけると嬉しいです♡

 
 
プアンマーライレッスンの
ご案内とご予約はこちら

 
ふんどしパンツ初心者さんへ
 
YURUFUWA ショーツ
「カトレア」