11月24日、是非会いに行って欲しい方がいます! | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf










 バンコクよりサワディーカー❤︎

今日は大阪で開催される

講演会の告知をシェアさせて下さい。




まず話は去年の夏に遡ります。




去年の夏休みの一時帰国で

忘れられない講演会に参加しました。

講演会のタイトルは



「成功マインド養成講演会」



その当時から私はバンコクで

会社を設立しようと思っていたので、

勉強になりそうな講演会だなと

思い参加しました。








登壇されるスピーカーは

シークレットなのですが、

一般的には考えられないくらい、

圧倒的な実績を出し続けて

いらっしゃる方です。




その講演会の開始早々、

スピーカーからある質問を

投げかけられた私は、

いきなりノックダウンしました。




その質問は・・



「あなたは毎日、自己成長のための

勉強をしていますか?」




・・・




していたら挙手だったのですが、

私は挙げられずにいました。




「勉強していない方、

今のあなたの延長線上に

100億%成功はないです」




と断言されました。



がーん・・・



実際に言われてみると本当に

仰る通りなんだけど、

その時はその事に全く気がついて

いませんでした。




そしてまた、気がついていない

呑気で甘い自分自身にもショックで

しばらく顔を上げられませんでした。








2時間の講演中はメモする手が

少しも止められないくらい、

濃い内容の話が続き、

その時のメモは今も時々

読み返すくらい大事にしています。




その講演会で頂いた、

数々の名言の中でも

一番励みにしてきた言葉は、



「誰もやっていない、 

前例がないことこそ

自分がやる価値がある




講演会からの一年の間に

この言葉を大事にしてきました。

私がやろうとしていることや、

作っている花は

誰もやっていないことだから。








この言葉を励みにして

行動してきた一年の間に、

大きな挫折も2回経験しましたが

先月ようやく会社という形に

する事が出来ました。




この講演会の告知が

必要な人に届きますように。




成功マインド養成講演会


【場所】リッツカールトン

(詳細は参加者へ連絡します)


【受付開始】15:30


【講演開始】16:00


【講演終了】18:00


【参加費】15000円


【人数】30名様


【ゲスト】シークレット


【ドレスコード】お洒落してきてください



(主催者のリンクに飛びます)


 

《今後の出店予定》

 
★ ものづくりフェスタ ★
 
11月23日(金)
9:30〜13:30(物販)
 
 ラケットクラブ内
ボイスホビークラブ


 

インスタもフォローいただけると

嬉しいです♡