バンコクでフラダンススタジオなら | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf








こんにちは。

今日も朝から濃い一日。

未来に向けての種蒔きと、

来月に納品するオーダーメイドの

打ち合わせに行きました。



お邪魔したのはPili Aloha Hula Studio。

BTSプンナウィティ駅から

徒歩1分にある

フラダンススタジオです。








トンロー駅から5つ目で

10分弱くらいで到着しました。

4番出口から階段を下り、

ソイ66に入ってから5件目の

カフェの上にスタジオがあります。









カフェの名前は


大きなガラス張りで明るく、

竹やコルクがたっぷり使われた

内装は温かみがあって

気持ちがいい空間です。








今日はボロネーゼと

バタフライピーミルクを。








フラダンスのYoko先生とは

もう3年くらいのお付き合いかな。

今まで何度もフラダンス用の

ヘアクリップをオーダーメイドで

作らせていただいてます。













Yoko先生❤︎

こちらのヘアクリップも

作らせていただきました。





カフェ奥の階段を上がると

ウクレレのスタジオ。

壁にかかったウクレレは

オーナーのアップルさん厳選で

購入することも出来ます。







さらに上がると

フラダンスのスタジオが❤︎

こちらも窓が大きくて

明るく温もりのある空間です。

この空間で踊れたら

気持ちがいいだろうな❤︎








現在のレッスンスケジュール。

親子でフラが踊れたら素敵ですね❤︎





11月からは木曜日の

夜のクラスもスタートするので、

お仕事帰りの方も通いやすく

なるそうです。

気になる方は問い合わせて

みてくださいね。




Pili Aloha Hula Studio

LINE ID:kapilialoha_yoko
FACEBOOK:https://www.facebook.com/pilialohathai



 

《今後の出店予定》

 
★ Creators Fair ★
 
11月7日(水)
9:00〜14:00
 
 Jasmine City
L Floor, 2 Sukumvit soi 23 
BTS Asoke exit 6
 
 
 

 

 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡