劇団サザン天都12月公演「青い鳥」 | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf







こんばんは。

今日も一日あっという間に過ぎ、

更新が日付けを超えて

しまいました。




週末の我が家の予定は、

年間を通してほぼふたご達の

習い事で埋まっています。



土曜の朝は英語で午後から演劇、

日曜の朝はテニスで午後から演劇。

夫と私はこの送迎の間に

それぞれ家事や予定をこなすのが

週末の過ごし方です。








二人が初めて観劇したのは

劇団四季の「ライオンキング」。

2歳の誕生日に

「物よりも体験を」

と考えて選んだプレゼントでした。




たぶん2歳の子とっては

衝撃的な体験だったのでしょう。

次の日から一日中、

ライオンキングのCDを

流しながら動物たちが登場する

シーンを再現していました。




キリンになりたい二人の為に

牛乳パックを繋げて紙を貼り、

キリン柄を描いてあげて

それを手足にはめて遊んだのは

忘れられない子育ての思い出。
(キリン柄を描くのが大変だったの)








その数年後にバンコクで

演じる方に回るとは

想像もしませんでしたが、

沢山のお友達と温かく見守って

下さる大人の方のおかげで、

演劇を楽しんでいます。




今は12月にある公演に向けて

子ども達はみんな猛練習中。

スポットライトが当たる

華やかな舞台に立つため、

影で沢山の努力を重ねています。



今年の演目は「青い鳥」。

クリスマスにぴったりな

ストーリーなので、

良かったらお子さんと一緒に

観に来て下さい。








劇団サザン天都プロデュース
第5回ファミリーシアター

「青い鳥」

12月1日(土)
17:30〜

12月2日(日)
10:30〜/14:30〜

アソーク
シーナカリンウィロート大学構内


11月1日より
クラブタイランドにて
チケット発売開始

前売り券600バーツ
当日券700バーツ

 

《今後の出店予定》

 
★ Creators Fair ★
 
11月7日(水)
9:00〜14:00
 
 Jasmine City
L Floor, 2 Sukumvit soi 23 
BTS Asoke exit 6
 
 
 

 

 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡