今日はありがとうございました! | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

 
 

 

 

 

 
 
こんばんは。
 
デコセレクションへお越し
 
いただいた皆様、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
Atelier Lotus Leafとして
 
アパレルデザイナーYocoさんと
 
初めて出店したのですが、
 
沢山の方にお立ち寄りいただき
 
楽しいひと時を過ごしました。
 
 
 
 

 
 
 
 
皆様のおかげで微力ながら
 
虹の学校への寄付金も
 
納める事が出来ました。
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
そして私たちが何よりも
 
嬉しかったのは、
 
ブログやSNSを見てます、
 
という方に沢山声をかけて
 
もらったこと
 
 
 
 
細々とですが発信を続けてきて
 
本当に良かったと実感しています。
 
 
 
 
 
南タイへの活動を応援したい
 
という言葉をいただいたり、
 
購入することで
 
応援して下ったことが
 
とても励みになりました。
 
 
 
 

 
 
 
 
今日いただいたリクエストにも
 
今後お応えしていきたいと
 
思いますので、
 
是非またいらして下さいね❤︎
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡

 
 
<  今後の出店予定  >
 
5月24日(木)  ボイスものづくりフェスタ出店
 
6月12日(火)  Keys Handmade Market出店
 
6月14日(木)  Passion Fair出店
 
6月19日(火)  デコセレクション出店

 

 

7月8月は一時帰国のため

出店の予定はありません。