「タイの思い出」を花に込めて♡オーダーメイド | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

春の本帰国、スライドラッシュが落ち着き

 

日本人学校も新学期がスタートしましたね。

(我が家の新学期は来週から。待ち遠しいわ・・)

 

今年の春は去年よりも更に本帰国が

 

多かったような気がします。

 

 

 

この春も本帰国される方へのギフトとして

 

お花のオーダーをいただき嬉しい限りです。

 

在住が長い方へのギフトは選ぶのが難しい

 

とよく聞きます。

 

 

 

確かに在住が長い方だと

 

大体のものは見たことがあるし、

 

お値段もご存じだったりするので、

 

選ぶ方も気を使われると思います。

 

 

 

そんな相談を受けて制作したのは、

 

蘭を中心としたカラフルなアレンジメント。

 

 

 

 

 

 

 

大きさはお茶碗より二回り大きいサイズ。

 

中に蘭と多肉植物、モスなどが入っています。

 

「タイらしいもの」というリクエストだったので、

 

花はカラフルな蘭で華やかに。

 

とがった蓋つきの陶器に花を詰めて

 

蓋を開けた状態で籠に入れ、

 

そのままプレゼントできるようにしました。

 

 

 

 

 

 

同じものを3つオーダーいただきましたが、

 

どの方からも喜ばれたそうで、

 

ご依頼主様からも

 

「私が欲しいくらい!」

 

と気に入っていただきました。

 

 

 

こちらこそタイの思い出を花で残したい

 

思っていただいて、

 

そしてお役に立てて嬉しかったです♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

オーダーメイドのお問い合わせはこちらから

 

インスタもフォローいただけると嬉しいです♡