タイで感じる春① ソップモエアーツの桜色フェアへ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf


2月24日から始まったソップモエアーツの

「桜色フェア」に行ってきました。

ソップモエアーツとは・・・

※※※※※※※※ 以下お店のホームページより抜粋です ※※※※※※


ソップモエとは北タイの古都チェンマイから南西に280キロ、
ミャンマー国境に近い山間部の地域名です。
繊細な織りと美しい色をたたえるテキスタイル(織物)、
独創的なデザインと丁寧な仕上げのバスケット…。

ソップモエアーツのホームページはこちら


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


毎年この時期に期間限定で「春」をテーマに開催されている

こちらのフェアは私も初めてで楽しみにしていました。



店内はピンクや淡いグリーンの商品でいっぱい。

今年は例年よりもピングのテーブルランナーを増やしているそうで、

ちょうど日本へのお土産を探していた母と一緒に

買い物を楽しみました。



私が選んだ少し長めのテーブルランナー。

淡いピンクのグラデーションが春らしくて、

お気に入りがまた一枚増えました♡



spring2



いつもは黒の塗盆にのせるお雛様を今年は桜色のランナーへ。

ピンク好きのふたごがとっても喜びました。

フェアは3月19日まで。

ソップモエアーツバンコク店のブログはこちら☆