ボーネルンド あそびのせかいへ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

ボーネルンド3


梅雨で雨続きの関西かさ

今日は子どもへのサービスDAYとしてグランフロント大阪にある

ボーネルンドあそびのせかいへ行ってきました。

夏休み入る前なら空いているかなと思って行きましたが、結構すごい人あせる

考えることはみんな同じようです。


10時半前に着いて一日フリーパスを買い、張り切って中へアップ

中は遊び切れないほどの沢山のカラフルなオモチャでいっぱい。

お姉ちゃん達はボールプールの中でやるバランスボールと

ハンギングウォールに夢中ラブラブ坊ちゃんはベビーガーデンには目もくれず、

お姉ちゃんの後をついて回ったり、エアトラックをひたすら往復して

足腰鍛えてましたメラメラ


11時半前に一度外に出て4階のMUJI CAFEにランチへ。

パンとコーヒーとデザートにプリンの簡単なランチでササッと済ませました。

MUJI CAFEは初めてでしたが、5種類買ったパンは外れがなくて

どれもとても美味しかったドキドキ

もしMUJIでランチにするなら11時台に入るのがオススメです。

平日の今日でも11時半過ぎには満席になっていましたので。


ランチの後は再びボーネルンドへ戻り、またたっぷりと遊んで半日

満喫してきました。3人とも今晩はコテンと眠りに合格

梅雨も早く明けないかな目