それでもやっぱりここがいい | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf

いま住んでいるこのマンション。


築20年くらい経つせいか、あちこち傷んでいます。


しょっちゅう水漏れ、故障、停電など不具合はいつでもどこでも発生。


越してきて1年で数えきれないくらい修理をお願いしてきました。




フリーペーパーに載っている新築モダンなマンションの写真を見ると


「いいなぁ」と思い、たびたび夫と話し合うのですが、二人で出す結論はいつも


「やっぱりここがいいね」で落ち着きます。



なぜでしょう?



いろいろ理由はありますが、一番は緑豊かで静かなこと。


緑の中で子育て出来るのはどんな豪華な設備よりも贅沢なことだと思うのです。




緑豊かな


緑と共にすくすく元気に育ってね目