これから花の調達に行ってきます❗️ | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf



今日は10時から初めての花育ワークショップ♡

お客様は2歳のふたごちゃんです!



どんな風にしようか色々考えたのですが、気負わずに

凝ったことはせず、基本は子どもたちに自由にやってもらう

方向で行こうと思います。花を挿してもいいし、分解してみるのもあり。

大人がこうしようと押し付けないようにすれば、きっと

植物に触れるのが好きになると思うのです。

楽しいのが一番♡



さて、これから今日使う花の調達に行ってきます❗️

まだ涼しい朝のうちに鮮度のいい花を買いに行けば、

少しでもお花が長持ちすることでしょう。

行ってきまーす🎵