求む!都内で数十名規模のレッスンが可能な花講師の方! | フラワーリーグオフィシャルブログ

フラワーリーグオフィシャルブログ

お花のプロやお花に関わる方が集まるポータルサイト!
『フラワーリーグ』のオフィシャルブログです!

今日も暑かったですね〜、気づけば、すっかり夏です!

皆様、ちょっとご無沙汰しておりました、フラワーリーグ主宰(株)キラキラリーグ社長、世界フラワーライフ振興協会代表理事の平舘美木です。

私は、企業のマーケティングやブランディング、PR戦略などを行う、(株)キラキラリーグの社長と、様々な花の知識を持ち、花と緑の啓蒙活動を行うフラワーライフマイスター®の資格認定を行っている(社)世界フラワーライフ振興協会の2社の代表を務めております。

現在、(株)キラキラリーグの方で、新規事業を立ち上げているため、ものすごく忙しくしております。

協会の方は、もうすでに、認定校も生まれておりますし、少し、説明会関連を認定校の講師にお任せしようと思っておりましたが、私へのお問い合わせも多いので、8月より、月に1回だけとなっていますが(今のところ、、、)協会の説明会を復活させます!

 

なので、直接私より、説明を聞きたいという方は、すいません日程が近日は、8月13日(土)のみ、となってしまっていますが、ご都合つく方は、ぜひ、お越しください。

 

世界フラワーライフ振興協会説明会日程とお申込みは以下URLよりお願いします!

クローバー8月13日(土)15時30分〜16時30分http://www.kokuchpro.com/event/16813/

クローバー9月30日(金)15時30分〜16時30分http://www.kokuchpro.com/event/16930/

クローバー10月28日(金)15時30分〜16時30分http://www.kokuchpro.com/event/161028/

 

(株)キラキラリーグでは、今年の夏に、とあるコンテンツをオープンさせる予定です。

まだ、告知は全くしておりませんが、すでに、噂を聞きつけた企業の方から、かなりお問い合わせをいただいております。

今後、(株)キラキラリーグと世界フラワーライフ振興協会(WFL)での、コラボイベントを行う予定があります。

 

が、が、ですね、イベントを仕切れる花講師が足りません!!!

秋までに、なんとかイベントを仕切れる花講師を、数名は、確保したいと思っております。

都内で数十名規模のイベントを仕切れる花講師の方、できれば、生徒さんを多数輩出されていて、イベントを何名かで仕切れる方。

そんな花講師の方がいたら、ぜひ、当協会の説明会にお越し下さい。

花以外にも何か資格を持っていて、レッスンできます、なんて方は、尚いいです。

そこで内容をお話させていただきます。

イベント実施は最初は、私が常駐できる東京がメインとなります。

ですが、地方でも、私、仕切れますって方がいたら、ぜひ、ご協力いただきたいです。

 

とくに、札幌、仙台、名古屋、大阪、博多あたりは、イベントを仕切れる花講師の方が、今後必要になりそうです。

 

近日の説明会が、8月13日(土)しかありません。

ぜひ、ご予定合わせてご参加いただければと思います。

上記、どうしても都合が合わないが、イベントを仕切れる、生徒を多数輩出しています、という花講師の方に限り、予定を合わせることができそうであれば、スケジュール調整しますので、協会のHPのお問い合わせフォームより、その旨、ご連絡くださいませ。

 

★★〜★★〜★★〜★★〜★★〜★★〜★★〜★★〜

まじかるクラウン平舘美木プロフィールhttp://wflowerlife.com/association/association_profile/

まじかるクラウン平舘美木facebook https://www.facebook.com/miki.hiradate

※facebookのお友達申請は、お会いしたことのある方のみとさせていただいております。お会いしたことのない方は、フォローでお願いします。

赤薔薇一般社団法人世界フラワーライフ振興協会 http://wflowerlife.com