いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

バラを 我が家のお庭に 迎えた お話と

自己受容を 無意識層から

応援してくれる家族のお話 指差し飛び出すハート

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り
 
本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました

 

ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸

 

 手紙 公式ライン出来ました 手紙

友だち追加

↑ちょっと 聴いてみたい…!でも
お気軽に こちらから どうぞ キラキラ


さて

前回の記事 で ご紹介した


奈良・長弓寺さんに お伺いした後…

 

 

紫陽花 キレイだったわ〜 指差し 飛び出すハート

 

霊山寺さんにも

少し 寄らせていただいたんです 車DASH!


 https://www.ryosenji.jp/


ココは バラ園があって

それも 美しいのね ハート


(↑ご紹介サイトより お写真 お借りしました)


お迎えの時間まで 微妙だったし

入ろうか どうか…

夫と ふたりで 迷いながら
あま~い 香りに さそわれて…
販売コーナーを 見ていたら 目キラキラ

バラ愛が ハンパなく溢れてくる

販売員の方々が 色々 詳しく

お花の説明してくださって…
愛が 伝播してきて

2株 の バラちゃんたちを
我が家に 連れて帰るコトになったの~ キラキラ

 

 

 ひとことで 『バラ』 といっても

ホントに たくさんの 品種があって

木立とか つる性とか
棘の 多い 少ない とか
全然 違うのね~! びっくりハッ

 


バラは 育てるのが難しい
って聞いてたから…
私たちには ハードルが高くて
迎えるのを 躊躇してた25年でしたが あせる

霊山寺の販売スタッフさんたちの

丁寧な ご説明と ご指導を 受け

「とにかく 何事も トライしてみて

わかってくるからね~」
という たしかな お言葉に
背中を押していただき
チャレンジを 決意しましたのよ アップ


愛あふれるアドバイス

ありがとうございました!ハート

 


地植えのほうが 元気に のびのび
育ってくれそう…音符
ってことで 位置を決めて 穴掘り 笑い
ムスメちゃんが 大活躍してくれました!

 


華やかな 眺めになって 幸せ ハート

バラちゃんが 我が家の お庭を
気に入ってくれますように… お願い

私たちも お世話を
たのしく 頑張れますように… キラキラ



そんなこんながあった日常でしたが


最近

机まわりの 整理整頓をした ムスメちゃん
放置していた 交換日記を 見つけ
久々に 書いてくれました!笑

 

 

これには
今の私の課題が ギュギュっと
詰まっておりまして…
神か〜!と思いました…!びっくりキラキラ

なんだろう…
前から思っていたけれど
母娘逆転で
魂的には ムスメちゃんのほうが
完全に 長老なのよね~!ウインクキラキラ


一昨日は
学校から帰ってきたら
突然 ぎゅ~って ハグしてくれて
 
「ママ!めーちゃんを いい子に
育ててくれて ありがとう ハート

ママが 育ててくれたから
めーちゃんは いい子に育ったんやでドキドキ

って 言ったんですよ…!おねがいキラキラ

ムスメちゃんの 成長の証?

汗汗汗


えぇ~!? なになに!?

私は けっこう 放牧育児で…
あまり 育ててる…って意識がないし…
自分に 指針が なくて
価値観も グラグラするから
いい母親ではない…
という 自己認識だったんですよね 汗

ムスメちゃんが
いい子に 育っているのは
ひとえに
本人の資質と
夫が 常識的な感覚を 持っているおかげ
なんだろうな…と感じていて…
『ママが育ててくれたから…』
 という言葉を
素直に 受け取れない感覚…
自分の内側改善 応援されてる現象だな 汗



今 自己受容に フォーカスしてる私

最近 夫も 優しいお言葉
届けてくれるし…


無意識層で…
 自己受容の 練習を
家族が
手伝ってくれているのだろうか…?


きっと 神様からの 後押しね…




できない…とか言ってないで…

急ピッチで
自己受容 マスターします!キラキラ


すべてに ありがとう ハート
 

 

 
 

 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ