いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

本日は 奈良・長弓寺 さんへ

夫と オトナデートに 行った

日帰り旅日記です おすましペガサスキラキラ

 
**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 
色あそび Art & 空間調和創作 で

 

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

オシタ ユミコ です コスモス

 

**** **** **** **** **** **** **** **** ****
 

 

 3度の流産を経験し
天国の 子どもたちとの対話から
死が生に 与えてくれる光を知り

本当に やりたいことを 選択したら

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を 授かりました


ただいま 7歳のムスメと 18歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス

 

詳しい自己紹介はこちら → 🌸


アジサイが 色づいてきましたね!



気温も あがってきて

梅雨を通り越して 夏が やって来そう!晴れ


ムスメちゃんの学校では

今週から プールも はじまるので

このくらい暑いほうが

気持ちいいかもね ウインクチョキ


さて

最近 ムスメちゃんは

遠出を 渋るコトが増えたので

ムスメちゃんが 学校に 行ってる間に

渋めの お出かけスポットへ

オトナだけでデートすることに… ハート



奈良・生駒の 長弓寺サン

夫が 行ってみたいということで

一緒に 連れて行ってもらいました〜 車DASH!



アジサイが いい感じでしたが

矢田寺に比べると 少なめです おすましスワン



それでも 色々な 種類が 咲き始めて…



↑花びらが 少し ウェイビーな

このコは イチ推しで 気に入ったわ ハート



↑アナベルかな…?

緑がかった白いお花も好き ハート



↑淡い水色も 楚々として 可憐 キラキラ



↑紫がかった青も 品格を感じるし…



↑グラデーションが 美しいコも いい!キラキラ



4つの こんもりで 1つのお花…?

みたいなコも いました びっくりキラキラ



↑葉裏には カタツムリ🐌ちゃん ハート



↑少しずつ 色違いも 美しくて 見応えあり…



↑ガクアジサイも 素朴で 可愛かったです ハート



人が少なくて 建物も いい感じだから

人混み苦手な わたしたち好み ハート



↑さりげなく 誰か いらっしゃる… w



↑不動明王さんだったかな…

力強い 護りを 感じる お方…お願い



↑優しいお地蔵さん ハート



↑ この鐘の音は 心に 響いて…

なんか 要らないもの

ふるい落とされた気がしたよ 飛び出すハート



森の中の池のほとりの 祠の

しずかな 佇まい



清らかな ひかり キラキラ



小さなバラ🌹?かな…?

色々 惹かれました ハート



伊弉諾神社さんも 澄んでたよ キラキラ



神仏習合の名残かな…



夫の 思い出の カフェが

もう やっていなかったので…

(閉店されてたみたい…)



急遽 検索して 行ったカフェが

ヘルシーで おいしくって ラッキー!ニコニコチョキ


フィル カフェ さん


買いたかった 自然派の

虫除けスプレーも 買えて

すべては うまくいってる〜 音符

って感じでした お願い


ありがとう ハート



また オトナデートも

 楽しみましょう ハート




 手紙 公式ライン出来ました 手紙

友だち追加

↑ちょっと 聴いてみたい…!でも
こちらから どうぞ キラキラ



 
 

霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ

 

などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格
現在 調整中…

 

公式ラインに ご登録ください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

友だち追加
 
 

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

ご希望日時を 2〜3 候補

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++


本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ