いつも ありがとう ございます ハートキラキラ


新月点を通過して…

クリアで 純粋な わたしへと 戻り

家族と 笑い

ヒカリ と 精霊 と 舞アソビ も

天真爛漫に…🧚


**** **** **** **** **** **** **** **** ****

色あそび Art & 空間調和創作 で

内なる space も 自然に 調えてゆく

flowing space, harmonious creator

アトリエ ふらわーりんぐ

オシタ ユミコ です コスモス


**** **** **** **** **** **** **** **** ****

 3度の流産を経験後

結婚19年目に 自然妊娠・自然分娩で

元氣に 奇跡の命を授かり

ただいま 7歳のムスメと 17歳の愛犬と

優しくゆかいな夫に 見守られ

自然と戯れながら

舞い 歌い 描き つくり 生きています おすましペガサス


詳しい自己紹介はこちら → 🌸



三寒四温な 時節ですね 霧



春の氣配は ありつつも

寒の戻りもあって…


週末は snow flake な 朝でした 雪の結晶



こんな休日は

100均 Seria で 見つけた

フルーツが リアルな ピン留めと…



メガネ女子 👓 への 憧れが ハンパない
ムスメちゃんと


ウチナカ 遊び 女子会も楽しみ…

大笑い 爆笑笑い


箸が🥢転がっても 笑える 女子?笑

小学校の 図書室で 借りてきた本
めっちゃ おもしろいから
ママも 読んでみ〜!?って
おすすめしてくれました 本



すごいなぁ〜 目キラキラ

クチには 出してなかったけど

わたしの 想いに プチリンクしてました!


絶対 コレは 神さまの仕業やね ウインク

わたしが さまざまな想いを

あきらめないように…

出来るよ!って 背中を押してくれる

タイミングが 絶妙〜 飛び出すハート


ありがとうハート



あの世と この世が

繋がりやすい 春分界隈の時期


とくに

3月10日は

3人目の 我が子が 天に 旅立った日

だったから…

我が家にとっては

メッセージが たくさん届く時期 手紙


流産や 死産の場合

誕生日が 命日で


誕生死

という 言い方が 出来るそう…


『今日は 〇〇姉ちゃんの日やねん』


って ムスメちゃんに 話したら

自分の カレンダーに

『〇〇ちゃんの 誕生日』って

書き入れてました 照れ


そして…

『△△ちゃんの 誕生日は?』

『◇◇ちゃんの 誕生日は?』

って

1人目と 2人目の 子どもたちの日も

書き入れてました ハート


ありがとうね 合格

あの世と この世 でも

兄弟姉妹は 仲良しなんだな〜

って感じがしたよ お願い


死が生に与えてくれる光もあるから…


アップ 過去記事も よかったら 読んでね ハート

尾てい骨の痛みが ずいぶんと
ひいてきたので
少しずつ
ヒカリ と 精霊 と 舞アソビ も
再開し始めました 飛び出すハート



目には見えなくても…
届く 癒しの 波動が あると いいな ハート






霧 お散歩セッション 霧

義理チョコ いろいろ マイ あそび 義理チョコ


などの オリジナルメニューで

自然と 調えていく体験 やってます 合格


氣になる方は お問合せください キラキラ

再開の際は

先行で 詳細 お知らせします☆彡

 

 




+++   +++   +++   +++   +++

 

 霧 プライベート Art レッスン 合格

 

パステル画講座は 来年 3月まで 満席

個別の少人数制 レッスンも

しばらく 受付を おやすみします

ゆるゆる パステル画を描きながら…

プライベートレッスンだから出来る 

色からのメッセージ話が 好評です 義理チョコ

 


 

  +++   +++   +++   +++   +++

 


霧 花笑み*Artセッション  キラキラ

 

光彩 energy の 完全オーダーメイド Art

colorful セッションで 受け取った 深層の

本質調和メッセージが 注入された Art から 

居心地のよい 波動空間へと 調律されます おすましペガサス

 

 

2024年 4月以降に 再開予定です✨

 

  

+++   +++   +++   +++   +++

  

 

 

霧 野外展覧会のインスタレーション

再展示中! 霧

 

自然とArtが 調和する…

2021年 GW の 『芸術のとまり木』の空氣感を

希望ヶ丘文化公園の青年の城 中ホールで 再現!

自由に ご覧いただけます キラキラ目

 
〒520-2551

滋賀県蒲生郡竜王町薬師1178 青年の城

TEL 077-586-2110

 

  (公財)滋賀県希望が丘文化公園

ご担当: 総務課 企画広報係   黒田さま

 

月曜日 休園 です

 

*ふらわーりんぐ同行をご希望の際は

あらかじめ メッセージ等で ご希望日時を 2〜3

ご相談ください お願い

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

 
他に どんなアート活動してるヒト?って方へ…

 

霧 アート作品は 下記 Instagram に

集約中です アート

フォロー歓迎しております → Instagramふんわりウイング

 

 

 

 

+++   +++   +++   +++   +++

 

◆光と色をとおした ART創作や セッションで

いつの間にか調和へみちびく感性のアーティストです


+++   +++   +++   +++   +++

 

本日も お読みいただき

 

ありがとうございました キラキラ